Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
メール
明日は晴れかな?

-天気予報コム
Others

Happy Days**

毎日のことを綴ってます。
石けん作り、ハーブ、パン作り大好きです★
<< 春を探して | main | じゃーん♪♪♪♪♪ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
かきごおりはいかが?


今日は旦那さんはお仕事。
寒いなぁ〜って布団の中でうだうだしてると、「外見てみ、すごいで」って旦那さんから電話。
もそもそ起き上がってみると、いつの間にやら銀世界が出来上がってました!どうりで寒いはずだよ(>_<)

そういえば義父がプリン大好きってこないだ知って、バレンタインに前から気になってたサツマイモのとろとろプリンを作ろうと思ってたんだ!材料足りないものあるし買いに行かなきゃ。

家を出るときに見た、玄関のポストの上に置いてあるハートカズラのレディハート。こんなに雪を乗っけてまるでかきごおりみたい!



ちなみに、免許を取ったのが遅かった上に大阪でとった私には雪道運転は初めて。
ドキドキしつつも、凍ってるわけじゃないからまだ安心だったかな?
ほんの30分ほど留守にして帰ってくると、また新たにこんもり積もってました!




あまりに楽しくてしばらくしてまた様子を見ると、もう少しですべてが隠れちゃうところでした。
こんなに雪をかぶって大丈夫なのかしら…(ーー;)



階段に足跡をつけてみたり



ベランダのグリーンネックレスもまたえらいことになってました^^;



隣の子なんかもうほとんど姿がわからないですね…
買い物ついでにプリンを持って行こうと思ってたんだけど、生憎のこの天気。
やむ気配どころか大粒のぼたん雪が時間をおう毎に激しくなってる気がするし、大丈夫なのかしら…(>_<)
雪の重みで揺れてる電線が怖いっ!
Posted by mameko
つれづれ日記 / 17:07 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 17:07 / - / -
COMMENT
ほんと、カキ氷みたい。
グリーンネックレスや他の植木ちゃん、
こんなに雪積もっても大丈夫?
枯れちゃったりしないのかな?
| *みい* | 2008/02/16 12:40 PM |
*みい*さんへ★

グリーンネックレスは何事もなかったかのように元気だったんだけど、ただ他の子が…(>_<)
また後日アップしますね^^;
またひょっこり新芽を覗かせてくれると良いんだけどなぁ
| mameko | 2008/02/17 3:04 PM |