Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
メール
明日は晴れかな?

-天気予報コム
Others

Happy Days**

毎日のことを綴ってます。
石けん作り、ハーブ、パン作り大好きです★
<< デジイチを考える | main | 春を探して >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
がまん、ガマン


あらら、つぼみにピント合わせたつもりだったのにずれちゃってますね^^;
なぜかうまく育たなかったグリーンネックレス、今まではインテリアとして部屋に飾ることが目的だったけど、土に植えて外に置いたらもりもり増えてます(笑)

屋根がないところのベランダに置きっぱなしなのに、雨にも負けず、雪にも負けず、風にも負けず。
やっぱりハイドロとかより土の方が自然ですもんね。


秋の終わり頃につきはじめたつぼみ、寒くなってきて開かないまま冬を越してます。
それしても本当にすごい数でたくさんついてるから、今までは育てるのさえなかなかうまくいかなかったのが嘘みたい。
春になったら一気に咲いてくれるのかな?



アップルユーカリ、ピンクの縁取りの葉っぱがなんともかわいいんですよね♪♪
大きくなったらリースとか作ってみたくって、成長を楽しみにしてます^^

前の記事のデジイチですが。
私、自分で言ってて恥ずかしいけどどーしても欲しい!って思ったらガマンできないヤツなんです(>_<)
お店を何店舗か回った中ではカメラのキタムラが下取りカメラありで一番安くって、けど春頃に今狙ってるオリンパスE410の新型が出るなら待ったほうが良いよねぇ。。
でも欲しい!早く欲しい〜っ!!
って、葛藤してます(笑)

ガマンって難しい…^^;

でも来週の中ごろ新しく出来るヤマダ電機、もしかしたら安くなってるかもしれないし、来週の週末、日帰りで大阪に行くかもしれないのでそしたらカメラ見ちゃうかも!?

誘惑はいっぱいです。
勝てるのか、わたし…(ーー;)
Posted by mameko
- / 14:24 / - / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 14:24 / - / -