Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
メール
明日は晴れかな?

-天気予報コム
Others

Happy Days**

毎日のことを綴ってます。
石けん作り、ハーブ、パン作り大好きです★
<< ご無沙汰してました^^; | main | カフェでまったり >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
お土産クッキー


先日、職場の人の娘ちゃんが中国に修学旅行に行ったそうで、そのときに家用に買ってきたお土産がね〜、、、っておすそ分けしてもらえた、このパンダクッキー。
見た目は普通のパンダのクッキーが入ってるんだな〜って感じなんだけど、、、


じゃーん!




中にはこんなつりあがった目をした鬼パンダたちが!!



しかも1つや2つじゃなくて、全員がこのお顔。
このインパクトのためにわざわざ箱ごと持ってきてくれたんですが、クッキーも日焼けした子や色白の子、焼きむらが混じってたり、お味は普通のクッキーだったんだけど、さすが中国だね〜なんて笑いながらいただきました。

日本じゃあまずあり得ないですもんね(笑)



こないだ、どーしてもケーキが食べたくなっちゃって、久しぶりにケーキ屋さんに行ってきました。
どーしよう、あれも美味しそうだしこれも美味しそうだし…って悩んだ末に選んだこの子たち。



確かバレンタインくらいにここのお店に行ったときもこのハートケーキに釘付けで買ったんだけど、バレンタインの期間限定とかでもなかったみたいでんまた発見したので、またまた買っちゃいました^^
だって可愛いでしょ??
多分毎回買っちゃうんだろーなぁ(笑)
Posted by mameko
つれづれ日記 / 22:31 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 22:31 / - / -
COMMENT