Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
メール
明日は晴れかな?

-天気予報コム
Others

Happy Days**

毎日のことを綴ってます。
石けん作り、ハーブ、パン作り大好きです★
<< じゃーん♪♪♪♪♪ | main |


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
お引越し


連休最後の日、そろそろ帰ろっかってふと空を見上げるとほんの少しだけ虹を発見!
慌てて写真を撮ったけど、あまりに少しすぎて建物で隠れてしまったり、見失ってしまったり。
みんな気づいたかな?って教えてあげたい気分になっちゃいました^^



こんな青空も好き。
昔は葉っぱが散った後の棒みたいな木って好きじゃなかったけど、なぜか惹かれるものがあるんですよね。
気がつくとよく写真に撮ってたりします。


もともと石けん作りで始めたブログだったけど、最近はたまった在庫の消費がメインですっかり石けんの話がアップできませんでした。
これからも石けん作りは続けるつもりだけど他の内容の方が多くなりそうだし、このブログを始めた趣旨と違ってしまうので、ブログをお引越しすることにしました。
新しいブログはこちら→Photo Diary with E-410です。

リンクしてくださってる方、ご迷惑をおかけしてすみませんがリンク先を変更していただけたら幸いです。
これからもブログは続けていくので、また仲良くしてくださいね(*^_^*)


Posted by mameko
つれづれ日記 / 21:12 / comments(9) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 21:12 / - / -
COMMENT
とうとう買っちゃったのですね!
いいなぁ。
この空の写真はどっちのカメラで撮ったんだろう?
どっちにしてもきれいだなぁ。

うちのリンク貼り変えておきますね^^
| *みい* | 2008/02/16 12:42 PM |
*みい*さんへ★

こちらにもありがとうございます^^
そうなんです、とうとう買っちゃったんです♪♪
旦那さんにも「まぁ買って良かったな」って思ってもらえるよう、あちこち連れて回って大活躍してもらおうと思ってます(*^_^*)

この空は今までのカシオので撮りました。
まだオリンパスの使い方がよくわからなかったしその時ちょうど持ってなかったので^^;

リンクの件、ありがとうございます!
これからも仲良くして下さいね^^♪
| mameko | 2008/02/17 3:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/08 7:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/11 1:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 3:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/31 11:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/05 1:06 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/15 8:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 10:50 PM |